ピアノ発表会ドレス専門通販サイト プチドレス

高学年におすすめのピアノ発表会衣装10選!

ピアノのコンクールや発表会は、お子さんにとっての晴れの舞台です。
それまで練習した成果を披露するだけでなく、見た目にも気を使わなければなりません。
特に高学年は、おしゃれに目覚めているお子さんも大勢いるので、発表会の衣装にもこだわりたいでしょう。
そんな高学年のピアノコンクールや発表会におすすめの衣装をご紹介していきます。

格式高いピアノの発表会に!高学年向けの高級感があるブラックカラードレス/衣装


光沢が出る生地を使った、高級感のあるドレスです。
ピアノに近い、ブラックのカラーリングとなっています。
そのため、演奏中にピアノとの統一感を出せるでしょう。
高学年のお子さんは、シックな服を好む傾向があります。
そのようなお子さんにも気に入ってもらえるはずです。
決して派手ではないので、格式高い発表会の服装にも向いています。

高学年でも満足できるゴージャスなデザイン!ピアノの発表会でもしっかり目立てるドレス/衣装


高学年になると、ピアノの発表会で目立ちたいというお子さんもいます。
そんなお子さんの服装におすすめなのが、このドレスです。
全体にラインストーンが散りばめられていて、動きに合わせて光沢を放ちます。
さらに、胸元や腕周りにも、個性的な装飾が施されています。
そのため、存在感をしっかりアピールできるでしょう。

ピアノの発表会でも演奏の邪魔になりにくい!オーソドックスでシンプルなデザインのドレス/衣装


高学年になっても、ピアノの発表会はかわいい服装が良いというお子さんは大勢いるでしょう。
そのようなお子さんには、このドレスをおすすめします。
ピアノ発表会の定番カラー、ホワイトとピンクから選べるドレスです。
シンプルなデザインですが、明るめカラーなので、発表会でしっかり目立てます。
そして、袖はフリルが付いていますが、ほとんどノースリーブなので、演奏の邪魔にはなりません。

落ち着いた服装が好きな高学年向け!ピアノの発表会と好相性のティアードワンピース/衣装


高学年になると、ピアノの発表会であまり派手な服装はしたくないというお子さんもいます。
そのようなお子さんには、このワンピースがおすすめです。
シンプルなブラックカラーで、落ち着いた雰囲気を演出できます。
ティアードスカートになっているので、シルエットがかわいさをアピール可能です。
そして、ノースリーブなので、ストレス無くピアノの演奏ができるでしょう。

ピアノの発表会でしっかり目立てるドレス風デザイン!高学年向けのブラックカラーワンピース/衣装


まるでプリンセスのようなデザインの、ドレス風ワンピースです。
裾が広がったスカートとパフスリーブで、ピアノの発表会でもしっかり目立てます。
カラーはブラックなので、高学年のお子さんが着ても悪目立ちはしません。
豪華さと、落ち着いた大人の雰囲気を両立させることができます。

リボンがかわいいピアノ発表会衣装 !高学年にもおすすめ


チュチュのふんわりシルエットとウエストリボンが可憐なピアノ発表会用衣装です!トップス部分の襟とサテンのデザインが清楚な印象。上品なお嬢様な雰囲気の一枚です。

高学年におすめのピアノ発表会衣装!羽のように見えるショルダーデザインが特徴


ピアノの発表会用衣装らしいチュールがあしらわれている子どもドレスです!
華やかな可愛らしい衣装が好きなお子様におすすめです。

高学年におすすめの上品なリボンフォーマルドレス衣装

腰についたおおきなリボンがワンポイントのフォーマルタイプのピアノ発表会衣装です!
上品な印象の中にも華やかさを演出します。

ネイビーが大人っぽい高学年向けのピアノ発表会衣装

着た瞬間にお姫様気分を味わえるピアノ発表会用衣装です。
ネイビーの上品なデザインのチュールやゴールドの繊細な刺繍がクラシカルな印象を与えてくれる一着です。
落ち着いた印象が好みの高学年のお子様におすすめです。

ラグジュアリー仕様のピアノ発表会衣装 子どもドレス

誰でもプリンセスになれて、ピアノ発表会などのコンクールでおすすめの衣装です!
きれいなピンクのデザインでお子様が輝くデザインになっております。

ピアノ発表会ドレス専門通販プチドレスではピアノ発表会ドレスやこども ワンピースなどの子供服を豊富に取り揃えています。

ピアノの発表会や結婚式への参列時にピッタリのピアノ発表会ドレス、こども ワンピース、こども アクセサリーなどのアイテムがカテゴリー別に探せます。

どこで買うか迷っているなら、まずはプチドレスをチェックしてみてください。

ピアノ発表会ドレス専門プチドレスへ進む