ピアノ発表会ドレス専門通販サイト プチドレス

キッズ用おすすめ白セーター5選

キッズセーターの色は、白が定番です。白はどんな色とも相性が良いので、お子さんのコーディネートに取り入れやすいです。そして、普段遣いだけでなく、旅行や親戚の集まりなど、あらゆるシーンで着ることが可能です。また、明るくて目立つので、外出先でお子さんを見失ってしまうトラブルの予防にも繋がります。そんな白いキッズセーターのおすすめを、5つご紹介していきます。

シンプルなストライプデザイン!フリルが可愛い白のキッズセーター


ボトルネックで、首までしっかり温められるキッズセーターです。
ストライプが入るように編み上げられた、シンプルなデザインとなっています。
白一色で、目立つ模様はありません。
そのため、幅広いシーンで着られるでしょう。
そして、首元や袖口が、フリルになっているのがポイント。
シルエットで可愛さをしっかりアピールできます。

ケーブル模様が特徴的な白いキッズセーター!


長い袖にU字ネックという、オーソドックスなシルエットのキッズセーターです。
前後や袖に、ケーブル模様が入っています。
そのため、無地デザインのように、地味な見た目になることはありません。
比較的複雑なデザインですが、色は白のみです。
よって、色の組み合わせに悩むことなく、様々なコーディネートに合わせられるでしょう。

赤いハートがワンポイント!可愛さを出せる白のキッズセーター


タートルネックで、袖口が長めの白いキッズセーターです。
生地は、目立つ編み模様のない、シンプルなものが使われています。
けれど、袖口とネックには、大きな赤いハートがワンポイントで入っています。
そのハートで、可愛さをしっかりアピールできるでしょう。
あくまでもワンポイントなので、ハートが目立ちすぎることはありません。

3色の花柄がアクセント!フリルを使った白いキッズセーター


ストライプの編み模様が入った、白いキッズセーターです。
白がベースで、胸元に3色の花柄が取り入れられています。
そのため、白一色で地味になってしまうのを防ぎたいときにおすすめです。
また、袖口と裾は、フリルになっています。
シンプルな白でありながら、花模様とフリルで、可愛さをしっかり出せるセーターです。

模様とリボンが可愛い白のキッズセーター!


全体が複雑な模様で編み込まれている、白のキッズセーターです。
フロント部分には、リボンが付いています。
複雑な模様とリボンによって、可愛さをしっかり出せるでしょう。
そして、フロントのボタンで開け閉めできるのもポイント。
着脱がしやすく、開けたままで羽織るという使い方もできます。

ニット の人気商品一覧

ピアノ発表会ドレス専門通販プチドレスではピアノ発表会ドレスやこども ワンピースなどの子供服を豊富に取り揃えています。

ピアノの発表会や結婚式への参列時にピッタリのピアノ発表会ドレス、こども ワンピース、こども アクセサリーなどのアイテムがカテゴリー別に探せます。

どこで買うか迷っているなら、まずはプチドレスをチェックしてみてください。

ピアノ発表会ドレス専門プチドレスへ進む