ピアノ発表会ドレス専門通販サイト プチドレス

おすすめブルマ型ベビーニット5選

寒さが厳しくなってくる冬には、寒さからお子様を守るベビーニットを利用する人も多いでしょう。ブルマ型のベビーニットは赤ちゃんの体型にもよく似合い、冬の定番ファッションにもなっています。今回はそんなブルマに合わせるベビーニットを5つ紹介します。紹介するのは生地も柔らかいベビーニットのため、赤ちゃんが着るのにも安心です。ブルマと合わせて様々なコーデを楽しんでみてください。

シンプルコーデで決めよう!おすすめベビーニット

胸元にあしらわれた色違いの3つのフラワーがおしゃれなベビーニットです。
首元まで覆うデザインで暖かく過ごせます。
リブニットのため伸縮性もあり、細見えしながら着脱しやすいのも嬉しいポイントでしょう。
シンプルなデザインのため、シンプルなブルマでも柄のあるブルマでも相性が良く、コーデの幅が広がります。

子どもらしいデザインが魅力!おすすめベビーニット

イチゴの可愛らしい刺繍が印象的なベビーニットです。
子どもらしい可愛いデザインで、ベビーが着ると一層可愛く映えるでしょう。
ホワイトとピンクのカラー展開があり、どちらもシンプルなため下に合わせるブルマにも困りません。

エレガントなベビーニットを探しているなら!おすすめのベビーニット

胸元や袖口、襟にフリルが付いているものの、過剰にならず、優美で上品な印象を与えるベビーニットです。
すっきり見えるリブニットが落ち着いた雰囲気を演出しています。
胸元のフリルにあしらわれたパールがアクセントになっています。
フォーマル感もあるため、ちょっとしたお出かけ着としても活躍してくれるでしょう。
おしゃれでデザイン性の高いブルマと合わせたい一着です。

豊富なカラー展開が魅力!おすすめのベビーニット

チューリップが胸元に付いたケーブル編みのベビーニットです。
立体感のある編み目とチューリップの組み合わせがおしゃれです。
ベージュ、パープル、ピンク、グリーンとカラー展開も豊富なため、ブルマに合わせてカラーを選ぶのも良いでしょう。

王道のケーブル編みで大人っぽく!おすすめのベビーニット

ケーブル編みのデザインが大人っぽい、ベビーニットです。
立体的なデザインのため、より暖かく見えます。
冬にぴったりのニットでしょう。
シンプルな無地タイプのため、合わせる小物やブルマによって色々なコーデが楽しめます。
一着持っているとコーデの幅が広がるベビーニットです。

ピアノ発表会ドレス専門通販プチドレスではピアノ発表会ドレスやこども ワンピースなどの子供服を豊富に取り揃えています。

ピアノの発表会や結婚式への参列時にピッタリのピアノ発表会ドレス、こども ワンピース、こども アクセサリーなどのアイテムがカテゴリー別に探せます。

どこで買うか迷っているなら、まずはプチドレスをチェックしてみてください。

ピアノ発表会ドレス専門プチドレスへ進む