ピアノ発表会ドレス専門通販サイト プチドレス

140cmのおすすめスカッツ5選

動き回るお子さんがスカートを履く場合、下着が見えてしまわないか心配になるでしょう。そんな問題を解決できるのが、スカッツです。外側はスカートですが、内側は腰回りをしっかりカバーできるパンツになっています。スカートとパンツが一体になっているので、着脱することも簡単です。では、140cmサイズのスカッツの中から、おすすめを5つご紹介していきます。

ミニスカートとレギンスが組み合わさった140cmサイズスカッツ!


ミニスカートとレギンスが一体になっているタイプのスカッツです。
足全体をしっかりカバーできるので、背が高い140cmサイズのお子さんでも、スカート丈の短さを心配する必要はありません。
選べるカラーは、ブラック、パープル、ブルーと、落ち着いたバリエーション。
明るい色のトップスと組み合わせると、コントラストを出せます。
暗めのトップスと合わせて、全体的に落ち着いた見た目にするのも良いでしょう。

背伸びをしたいコーディネートに最適!カレッジデザインの140cmサイズスカッツ


パンツインタイプで、外からはスカートに見える140cmサイズスカッツです。
無地の生地に、2本のラインが入ったカレッジデザインになっています。
大学生や大人のチアリーダーをイメージした、背伸びコーディネートに使うと良いでしょう。
ブラックやピンクなど、カラーバリエーションが豊富なので、色々なコーディネートに合わせやすいです。

かわいいシルエットが魅力!スカートとレギンスを組み合わせた140cmサイズスカッツ


スカートとレギンスが一体になっているタイプの、140cmサイズスカッツです。
スカートには透明感のあるチュール生地が使われていて、かわいいシルエットになります。
日常生活から発表会などのイベントまで、幅広いシーンで使えるでしょう。
チュール生地なので内側まで透けてしまいますが、レギンスがあるので問題ありません。

オーソドックスなスカートのシルエット!パンツインタイプの140cmサイズスカッツ


パンツインタイプの、140cmサイズスカッツです。
プリーツがしっかり入っている、オーソドックスなスカートデザインとなっています。
外側からはスカートしか見えないので、スカッツのパンツ部分を目立たせたくないお子さんにもおすすめです。
カラーは、グレーやピンクなど、爽やかなパステルカラーとなっています。
そのため、可愛いコーディネートに取り入れると良いでしょう。

バリエーションが豊富な制服デザイン!パンツインで安心して履ける140cmサイズスカッツ


オーソドックスなスカートシルエットの、140cmサイズスカッツです。
制服のような、チェックが入ったデザインとなっています。
パンツインタイプのスカッツで、安心してスカートを履きたいというお子さんにおすすめです。
チェックと色のバリエーションが豊富なので、複数持っておいても良いでしょう。

ピアノ発表会ドレス専門通販プチドレスではピアノ発表会ドレスやこども ワンピースなどの子供服を豊富に取り揃えています。

ピアノの発表会や結婚式への参列時にピッタリのピアノ発表会ドレス、こども ワンピース、こども アクセサリーなどのアイテムがカテゴリー別に探せます。

どこで買うか迷っているなら、まずはプチドレスをチェックしてみてください。

ピアノ発表会ドレス専門プチドレスへ進む