ピアノ発表会ドレス専門通販サイト プチドレス

キッズ用おすすめ紺色スカート5選

普段着としてもちょっとしたお出かけや記念日の装いとしても重宝する、スカート。女の子らしさを引き立ててくれ、お子様の個性を出せるアイテムでもあります。ここでは、豊富な種類のキッズスカートからおすすめの紺色スカートを5つ紹介します。お子様の好みに合わせ、個性を引き立てるキッズスカートを選ぶ参考にしてみてください。

ふわりとしたシルエットが可愛い!おすすめキッズスカート

ふんわりとしたシルエットが出せるチュールタイプのキッズスカートです。
同色のレギンスと一体型のため、タイツやレギンスを別に用意しなくても済みます。
寒い日でも一枚で暖かく過ごせるでしょう。
ウエストに同色のリボンが付いており、アクセントになっています。
紺色のスカートはシックで、上に着るものを選びません。
一枚あるとコーデの幅が広がるでしょう。

制服風コーデも楽しめる!紺色のキッズスカート

シンプルな紺色のプリーツスカートは、制服風コーデに活躍してくれること間違いなし。
ミニ丈のため、タイツやソックスなど合わせる小物によって様々なコーディネートが楽しめます。
カジュアルにもフォーマルにも合わせられる一着でしょう。

スポーティなカレッジスタイルを楽しもう!おすすめの紺色キッズスカート

裾のボーダーラインがスポーティな印象を与える、カレッジスタイル風プリーツスカートです。
パンツインタイプのため、裾がめくれてしまっても安心。
活発に動くお子様におすすめのスカートです。
深みのある紺色で、パーカーやセーターと合わせてカジュアルに着こなすのも素敵でしょう。

紺色総レースのスカートでお出かけを楽しもう!

ちょっとしたお出かけや記念日コーデにおすすめなのが、こちらの紺色のワンピースです。
総レースのため、上品で華やかな印象を与えてくれます。
すっきりしたシルエットのため、一枚で着るのはもちろん、レイヤードスタイルにも重宝します。

フェミニンな印象の紺色でフォーマルもバッチリ!おすすめキッズコーデ

フォーマルにも適している紺色のキッズドレスは、特別な日や結婚式のお呼ばれ、発表会にも相応しい装いです。
上品なフレアシルエットがフェミニンな印象を与えてくれます。
ウエストのリボンがドレスとは異なる色使いでアクセントになり、全体を引き締めています。

スカート の人気商品一覧

ピアノ発表会ドレス専門通販プチドレスではピアノ発表会ドレスやこども ワンピースなどの子供服を豊富に取り揃えています。

ピアノの発表会や結婚式への参列時にピッタリのピアノ発表会ドレス、こども ワンピース、こども アクセサリーなどのアイテムがカテゴリー別に探せます。

どこで買うか迷っているなら、まずはプチドレスをチェックしてみてください。

ピアノ発表会ドレス専門プチドレスへ進む