ピアノ発表会ドレス専門通販サイト プチドレス

120cm用ジャンパー生地のおすすめスカート5選

ジャンパーは、機能性を重視した上着です。耐水性や保温性などを考えて、ナイロンや綿といった生地が選ばれています。そのジャンパー生地は、お子さんのスカート素材としても役立ってくれます。機能性の高いスカートで、快適に過ごせるでしょう。では、ジャンパーと同じ生地が使われている、120cmサイズのスカートの中から、おすすめを5つご紹介していきます。

ジャンパー定番のポリエステル生地!クラシカルな120cmサイズスカート


ジャンパー生地として定番の、ポリエステルが使用されているスカートです。
耐水性があって厚手なので、快適に着ることができます。
そして、チェック柄とボタンが付いた、クラシカルなデザインになっています。
そのため、少し背伸びをしたい、120cmサイズのお子さんのコーディネートにも取り入れやすいでしょう。

動きやすいジャンパーに使われている、スパンデックス生地の120cmサイズスカート


ジャンパーの他に、スポーツウェアなどにも使われている、スパンデックス生地の120cmサイズスカートです。
柔軟性が高いので、動きが邪魔されにくいです。
また、内側がパンツになっているので、動き回りたいお子さんにおすすめします。
ユニフォームのようなデザインなので、スポーティコーデに取り入れると良いでしょう。

カラーバリエーションが豊富!コットンとポリエステルのジャンパー生地を使った120cmサイズスカート


コットンとポリエステルという、ジャンパー生地定番の組み合わせが使われているスカートです。
ピンクやブルーなどのパステルカラーが豊富で、可愛さを重視したいお子さんに向いています。
また、落ち着いたブラックもあるので、120cmサイズになって大人っぽさを出したいお子さんにもおすすめです。

ジャンパーのような速乾生地を使用!快適に着られる120cmサイズスカート


ジャンパー生地といえば、付着した水分をすぐに乾かすことも重視されます。
そんな速乾生地が使われているのが、このスカートです。
肌に張り付きにくいので、暑い季節でも快適に着られます。
そして、シンプルなデザインなので、幅広いコーディネートに合わせやすいでしょう。

ジャンパー生地定番のポリエステル!制服風の120cmサイズスカート


制服風のチェックデザインになっている、120cmサイズスカートです。
ピンクやグレーなどカラーが豊富で、色ごとにチェックのデザインが違っています。
生地にはジャンパー定番のポリエステルが使われていて、快適に着ることが可能です。
中がパンツになっているので、動き回りたいお子さんにおすすめします。

ピアノ発表会ドレス専門通販プチドレスではピアノ発表会ドレスやこども ワンピースなどの子供服を豊富に取り揃えています。

ピアノの発表会や結婚式への参列時にピッタリのピアノ発表会ドレス、こども ワンピース、こども アクセサリーなどのアイテムがカテゴリー別に探せます。

どこで買うか迷っているなら、まずはプチドレスをチェックしてみてください。

ピアノ発表会ドレス専門プチドレスへ進む