ピアノ発表会ドレス専門通販サイト プチドレス

キッズ用おすすめ紺色スカート5選

着回ししやすくどんな場面でも使いやすいカラーの紺。カジュアルからフェミニンまで、様々なファッションに対応してくれるカラーです。一つ持っているだけでコーディネートの幅が広がります。特にスカートはどんなトップスでもコーディネートが決まる隠れた万能アイテム。そこでキッズにおすすめの紺のスカートを紹介します。

上品で可愛い!シンプルなキッズ向けプリーツスカート


キッズ向けのプリーツスカートです。
ミニ丈となっているので、脚を長く見せてくれる効果も期待出来ます。
ソックスやタイツなど小物との相性が良く、様々なコーディネートを楽しめるのも魅力です。
紺色が上品で、かしこまった場にも重宝します。

レギンス付き!キッズにおすすめの紺のチュールスカート


レギンスとセットになった、チュールスカートとなっています。
レギンスは短めで、スタイルアップも叶えてくれるスグレモノ。
ウエスト部分にはリボンがあしらわれていて、キュートさを加速させます。
合わせるアイテムによってカジュアルにもキュートにも変身するアイテムです。

キッズにぴったり!スクールガール風の紺色スカート


スクールガールを思わせる、キッズ用のプリーツスカートです。
パンツインスタイルなので、動き回っても問題なし。
窮屈な思いをせずにおしゃれを楽しめます。
スカートの裾にはラインが入っていて、いいアクセントに。
暖かい時期はYシャツと、寒い時期にはセーターと合わせるとよりスクールガールっぽくなります。

紺よりも明るいブルー!キッズ向け華やかスカート


ダブルボタン仕様の、明るめブルーの華やかで上品なスカートです。
ダブルボタンには、パールが使われています。
綺麗に並べられたプリーツが上品な雰囲気を醸し出します。
中はパンツスタイルなので、思いっきり遊んでも大丈夫。

紺色アイテムとも相性抜群!ミドル丈のキッズチュチュスカート


ミドル丈がどこか大人っぽいデザインです。
チュチュスカートが軽やか。
重たい印象の紺色のアイテムを合わせても、ヌケ感を演出してくれます。
ふんわりとしたシルエットにキッズ本人も着るのが楽しみになるはず。
動き回るとヒラヒラと揺れて、可愛らしいです。
カラーはグレーとピンク、ブラックの3色となっています。

スカート の人気商品一覧

ピアノ発表会ドレス専門通販プチドレスではピアノ発表会ドレスやこども ワンピースなどの子供服を豊富に取り揃えています。

ピアノの発表会や結婚式への参列時にピッタリのピアノ発表会ドレス、こども ワンピース、こども アクセサリーなどのアイテムがカテゴリー別に探せます。

どこで買うか迷っているなら、まずはプチドレスをチェックしてみてください。

ピアノ発表会ドレス専門プチドレスへ進む