ピアノ発表会ドレス専門通販サイト プチドレス

160cmの子におすすめのジュニアドレス5選

160cm前後のお子様は、大人っぽさも残しつつ、可愛らしさも持ち合わせたいお年頃ですよね。そんなお子様にぴったりの、特別な日をより一層素敵に彩るジュニアドレスを5種類ご紹介します。ドレス選びでは、デザインや素材はもちろん、お子様の身長や体型に合ったサイズを選ぶことが重要です。160cmのお子様の場合、長すぎると野暮ったく見えてしまう可能性があるので、膝丈からくるぶし丈くらいのものを選ぶのがおすすめです。また、成長著しい時期なので、ある程度余裕のあるサイズを選ぶのもポイントです。

上質な輝きで奏でる、シンプルエレガントなひととき


今回最初にご紹介するアイテムは、ピアノの発表会 衣装 シンプルベージュサテンドレスです。
こちらのアイテムは、品のあるベージュのサテン生地が美しい、シンプルで上品なキッズドレス。
上質な輝きが、お子様の可憐さを引き立て、特別な日の主役を彩ります。
シンプルなデザインながら、高級感とエレガンスを漂わせ、Vネック、Uネック、ストレートネックなど、さまざまなネックラインのバリエーションからお好みを選んでいただけます。
美しいシルエットは、お子様の体型を美しく包み込み、舞台上で輝く姿を一層印象的に演出します。
演奏会や発表会など、特別な日にぴったりの一着です。

ドットスリーブが可愛い!上品なレッドドレス


次にご紹介するアイテムは、ピアノの発表会 衣装 ベルベッドレッドドッドスリーブワンピースです。
こちらのアイテムは、鮮やかなレッドカラーのベルベット素材が、エレガントで上品な雰囲気を演出するキッズワンピースです。
光沢感があり、お子様をより一層華やかに彩ります。
袖部分には可愛らしいドット柄が施されており、遊び心も忘れずに。
襟元や袖口には細やかなディテールが施されており、上品さをプラスしています。
派手過ぎず落ち着いたトーンのドレスで特別な日をを彩りませんか?

あなたの魅力を引き出す黒ドレス


3番目にご紹介するアイテムは、ピアノ発表会 衣装 子どもドレス フォーマル子どもドレス プリンセス風ロングワンピースです。
こちらのアイテムは、クラシックなスクエアネックが上品さを演出する、プリンセス風のロングワンピース。
落ち着いた黒色が、お子様の凛々しさを引き立て、舞台上の存在感を高めます。
美しいシルエットは、お子様の体型を美しく包み込み、エレガントな印象を与えます。
首元の装飾がアクセントとなり、可愛らしさもプラス!

派手なドレスは恥ずかしい?そんな人にお勧めなレイヤードドレス


4番目にご紹介するアイテムは、ピアノ発表会 衣装 子どもドレス お呼ばれワンピースドレス ピンクスカートです。
こちらのアイテムは、シンプルなデザインに、上質な生地とウエストのリボンがポイントの、高級感溢れるキッズドレス。
落ち着いたピンク色が、お子様の可憐さを引き立て、特別な日の主役を彩ります。
レイヤードされたスカートは、動きに合わせた美しいシルエットを描き、舞台上で存在感を放ちます。
演奏会や発表会など、特別な日にぴったりの一着です。

魅惑のオフショルダードレス


最後にご紹介するアイテムは、ピアノの発表会 衣装 オフショルブラックトップス ベージュチュールドレスです。
こちらのアイテムは、オフショルダーデザインが肩のラインを美しく強調し、女性らしい華やかさを演出します。
ふんわり広がるベージュのチュールスカートは、まるで雲の上を歩くような軽やかさで、お子様の動きに華やかさをプラスします。
Aラインのシルエットは、お子様の体型を優しく包み込み、エレガントな印象をさらに高めます。
いつもとは違う魅力で周りを虜にしたい、そんな人にお勧めの一着です。

ピアノ発表会ドレス専門通販プチドレスではピアノ発表会ドレスやこども ワンピースなどの子供服を豊富に取り揃えています。

ピアノの発表会や結婚式への参列時にピッタリのピアノ発表会ドレス、こども ワンピース、こども アクセサリーなどのアイテムがカテゴリー別に探せます。

どこで買うか迷っているなら、まずはプチドレスをチェックしてみてください。

ピアノ発表会ドレス専門プチドレスへ進む