ピアノ発表会ドレス専門通販サイト プチドレス

150cmのピアノ発表会向けロングドレス5選!

子供向けロングドレスは身長に合わせて長さを選ぶことが基本になります。特に年齢別の平均よりも身長が高めの子供の場合は裾の長さが重要です。通常と同じ長さで選んでしまうと、ロングどころか膝上のミニ丈スカートになってしまうケースも少なくありません。今回は、高身長の子どもでもロングになる150cm丈のドレスを紹介していきます。

ピアノ発表会におすすめのドレス一覧に進む!

ピアノ発表会の一覧

肌触りが心地良いピアノ発表会向けコットンロングドレス

ピアノ発表会に目立ちすぎる衣装を選ぶと、落ち着きのない印象を与えることもあります。
オシャレに見せつつ、派手なデザインは避けたいという人に人気なのがこちらのロングドレスです。
ホワイト、ピンクのどちらのカラーも落ち着いていて、清潔感のある印象になります。
コットン生地で肌触りの良さも人気の理由です。

シンプルデザインで日常使いもできる150cmロングドレス


機能性と着心地の良さを意識して作られた150cmロングドレスです。
デザインをシンプルにすることでピアノ発表会はもちろん、プライベートの外出着としても使えます。
保湿や通気性だけでなく、速乾性にも優れているので気温が高くなりがちな春や夏のシーズンでも安心です。

特別な日の衣装で人気の150cmチェックドレス


見た目に鮮やかなチェック柄が人気の150cmセットアップドレスです。
スカート丈は幅広い長さが用意されているので、身長に合わせて選べばロングドレスにもなります。
キュロットタイプなので動きやすく、椅子に座って演奏するピアノ発表会でも裾が邪魔になりません。

お嬢様風ファッションで注目を集められる150cmレースドレス


オシャレさにも力を入れてピアノ発表会に臨みたいという人に人気のドレスです。
全体にレースをあしらうことで、華やかな印象を与えることができます。
デザイン性だけでなく通気性と肌触りにも配慮されているので、ロング丈のドレスでも暑さを感じる心配がありません。

適度な長さで動きが制限されない150cmロングドレス


活動的な子供にとって、服による動きの制限はストレスになることもあります。
ボタニカルドレスは、ロング仕様でも適度な長さに調節されているので、上品かつ動きが制限される心配がありません。
エレガントなデザインのため、ピアノ発表会以外のフォーマルな場面でも着用可能です。

ピアノ発表会ドレス専門通販プチドレスではピアノ発表会ドレスやこども ワンピースなどの子供服を豊富に取り揃えています。

ピアノの発表会や結婚式への参列時にピッタリのピアノ発表会ドレス、こども ワンピース、こども アクセサリーなどのアイテムがカテゴリー別に探せます。

どこで買うか迷っているなら、まずはプチドレスをチェックしてみてください。

ピアノ発表会ドレス専門プチドレスへ進む