ピアノ発表会ドレス専門通販サイト プチドレス

120cmの発表会にオススメのドレス5選

発表会は子どもたちにとって大切なイベントです。可愛くて素敵なドレスを選んであげたい、と考える親御さんは少なくありません。でも、どんなドレスが発表会にふさわしいのでしょうか?色やデザインなど、悩むポイントはたくさんあります。そこで、今回は自信を持って発表会に臨めるようなおすすめのドレスを5つご紹介します。

ピアノ発表会におすすめのドレス一覧に進む!

ピアノ発表会の一覧

上品なパールが特徴的な発表会に適したドレス


お子様の特別な日にぴったりのドレスです。
胸元にあしらわれたパールリボンが上品で可愛らしいアクセントになっています。
ハイウエストのシルエットはすっきりとした印象を与え、パールは光に反射してキラキラと輝くのが特徴的です。
スカートはふんわりと広がり、動くたびに揺れてエレガントさを演出します。
120cmサイズもあり、発表会やパーティーなどの場面に最適です。

発表会に最適なプリンセスのような華やかなドレス


女の子の夢を叶えるキッズドレスです。
胸元にはキラキラと輝くスパンコールが施されており、華やかさと高級感を演出します。
スカートはふわっと広がるレース素材で、まるで本物のプリンセスのように上品で可愛らしいです。
このドレスを着れば、女の子は自信と喜びに満ちた笑顔になれることでしょう。
フォーマルスタイルのドレスは、特別な日に最適な一着です。

大人びた印象を与える発表会にも着ていけるドレス


ホルターネックのフォーマルスタイルで、お子様を華やかに演出するドレスです。
キラキラしたストーンが散りばめられた生地は、光に反射して美しく輝きます。
大人っぽいデザインでありながらも、子供らしい明るさと元気さを感じさせます。
結婚式や発表会などの特別な日に着ていくと、周囲の注目を集めること間違いなしです。

ふんわりシルエットが可憐な発表会向けのドレス


まるでおとぎ話の中のお姫様のようなロングワンピースドレスです。
チュチュのふんわりとしたシルエットが特徴的で、柔らかいイメージを与えます。
同色の刺繍は上品で可憐な雰囲気を演出し、女の子らしいキュートさを引き立てるのが特徴です。
色はライトピンクとホワイトの2色から選べます。
このドレスを着て、女の子の特別な日を華やかに彩りましょう。

シックで上品なイメージを与える発表会に着ていけるドレス


フォーマルな場面にぴったりのキッズドレスです。
スクエアネックのデザインがクラシックで上品な印象を与えます。
ロングワンピースのスカートは、ふんわりと広がってプリンセス風のシルエットを作ります。
色はブラックで、大人っぽくて落ち着いた雰囲気を演出するのが特徴です。
このドレスを着れば、どんな場所でも主役になれることでしょう。

ピアノ発表会ドレス専門通販プチドレスではピアノ発表会ドレスやこども ワンピースなどの子供服を豊富に取り揃えています。

ピアノの発表会や結婚式への参列時にピッタリのピアノ発表会ドレス、こども ワンピース、こども アクセサリーなどのアイテムがカテゴリー別に探せます。

どこで買うか迷っているなら、まずはプチドレスをチェックしてみてください。

ピアノ発表会ドレス専門プチドレスへ進む