ピアノ発表会ドレス専門通販サイト プチドレス

150cmのピアノ発表会にオススメのドレス5選

ピアノを子供に習わせているという親御さんは少なくありません。ピアノの腕前が上達したら、子供が発表会に出るという機会もあることでしょう。そのような場合、どのようなドレスを着用させればいいのか戸惑ってしまいがちです。そこで、ここでは150cmのピアノの発表会におすすめのドレスをいくつか厳選して紹介していきます。

ピアノ発表会におすすめのドレス一覧に進む!

ピアノ発表会の一覧

ボタニカル柄が特徴的なピアノ発表会にぴったりのドレス


最初に紹介するのは、前面にボタニカル柄が施されている150cmのホワイトカラーのドレスです。
柔らかいシフォン素材で、短すぎない膝丈の上品なシルエットとなっています。
そのため、ピアノの演奏に集中しやすく、発表会にぴったりの商品だと言えます。
発表会以外にも、結婚式や記念日の衣装にもおすすめです。

ふんわりしたシルエットが可愛いピアノ発表会にぴったりのドレス


次は、チュチュのふんわりとしたシルエットが可愛らしい150cmのドレスです。
ワンピースのトップス部分がブラックカラー、スカート部分がホワイトカラーとなっています。
ウエスト部分にはブラックの大きなリボンが施されていて、可愛らしい印象の商品です。
きちんと感のある商品なので、ピアノ発表会にうってつけです。

ピアノ発表会におすすめのノースリーブドレス


フェミニンな雰囲気が特徴的なノースリーブのドレスです。
ピンク、ネイビーブルー、ダークグレー、ロイヤルブルー、シルバーの5色展開となっています。
ドレスのスカート部分がフレアシルエットとなっているので、とても華やかな印象です。
ピアノ発表会はもちろん結婚式にもうってつけの商品です。

ピンク色が特徴的なピアノ発表会におすすめのドレス


次は、可愛らしいピンク色が特徴的な150cmのドレスです。
光沢感のあるサテン素材でできているので、着用するだけで高級感を演出することができます。
また、ウエスト部分にはアクセントとしてリボンが施されていて、とてもオシャレな商品です。

蝶々の刺繍が特徴的なピアノ発表会におすすめのドレス


最後に紹介するのは、蝶々の刺繍があしらわれているキッズドレスです。
可愛らしい蝶々がドレスの前面に施されていて、とてもオシャレな印象です。
スカート部分はふんわりとしたシルエットになっているので、着用するだけでお姫様に変身できるような商品です。

ピアノ発表会ドレス専門通販プチドレスではピアノ発表会ドレスやこども ワンピースなどの子供服を豊富に取り揃えています。

ピアノの発表会や結婚式への参列時にピッタリのピアノ発表会ドレス、こども ワンピース、こども アクセサリーなどのアイテムがカテゴリー別に探せます。

どこで買うか迷っているなら、まずはプチドレスをチェックしてみてください。

ピアノ発表会ドレス専門プチドレスへ進む